「S-Booster 2021」宇宙ビジネスアイディアの募集開始

S-Booster 2021のアイディア募集が本日から始まりました(期限は、2021年5月20日17時まで)。
宇宙に関するとっておきのビジネスアイディアをお持ちの方は今すぐに、具体的なアイディアはまだなくとも宇宙ビジネスで成功してやるという情熱をお持ちの方は頭をフル回転させてアイディアを創出して、ぜひ奮ってご応募ください!

S-Boosterは、宇宙アセットを利用した新たなビジネスモデルの事業化を目指し、様々な支援を行うことを目的とした、内閣府宇宙開発戦略推進事務局が主催するビジネスコンテストです。
複数のJSLAメンバーも、専門的知見を有するメンターとして、コンテスト参加者をサポートさせていただきます。

宇宙ビジネスはもはや未知のビジネス領域ではなく、新たなビジネスのフロンティアといえます。
JSLAとしても、S-Booster等を通じて、皆様が新たなビジネスモデルを確立するのをサポートできれば、大変嬉しく思います。

文責 弁護士 毛阪大佑

「S-Booster 2021」 宇宙ビジネスアイデア募集開始のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です